ひなた

名前ひなた
年齢23才
スリーサイズT:157 B:90(G) W:58 H:85
趣味
特技
性格
好きなタイプ
コメント明るい笑顔で容姿・性格・技術の三拍子が揃い、 品格をも持ち合わせた素敵なセラピストさんです。 笑顔も可愛く素晴らしいコミュニケーション能力で、 初対面の方でも違和感なくすぐに打ち解けられることと思います。 性格・ルックスはもちろん、特筆すべきはその圧巻のボディー! 芸術的なGカップのバストは 出会った瞬間から魅了される事、間違いございません! 純真なまなざしから溢れる可愛い表情、 ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光るキュートな仕草。 性格も穏やかで、優しさがこれでもかと滲み出ております。 その気持ちから想像に値する以上の感覚を実感して頂けると思います。 おススメです!!
出勤スケジュール
5/3 (金)
5/4 (土)
5/5 (日) 12:00 ~ 18:00
5/6 (月)
5/7 (火)
5/8 (水)
5/9 (木)
TOPへ