あかり

名前あかり
年齢20才
スリーサイズT:166 B:80(C) W:56 H:80
趣味
特技
性格
好きなタイプ
コメントひとつひとつの仕草がとてもかわいい、 業界未経験のやんわり清楚でおしとやかな 透明感溢れるフレッシュな学生さんです。 上品でかわいい雰囲気に、 眩しいくらいに輝く眩しい笑顔。 キメの細かいスベスベな美肌で、 スレンダーな身体に無駄の無いクビレ、 そして弾けるような美尻の バランスのよいプロポーション。 礼儀正しく、優しい彼女はどんな時でも 思いやりをもって応える女の子です。 親しみやすく、心が和み、 思わず時間を忘れて、 会話が弾んでしまいます。 一緒にいるだけで癒され、 楽しい時間があっという間に過ぎ、 またその余韻ですら愛おしい女の子です。 おススメです!!
出勤スケジュール
4/20 (土)
4/21 (日)
4/22 (月)
4/23 (火)
4/24 (水)
4/25 (木)
4/26 (金) 19:00 ~ 22:00
TOPへ