こころ

名前こころ
年齢28才
スリーサイズT:170 B:85(E) W:57 H:83
趣味
特技
性格
好きなタイプ
コメントルックスは完璧です! 大人な雰囲気としっとり穏やかな佇まいの出勤少なくて希少なOLさんです。 お淑やかでエレガント、現役OLさんに相応しい礼儀正しさや、 お相手に対する姿勢も納得のいくまさに清楚で上品、 そして美意識の高さは磨かれております。 控えめで柔順な性格で自然に気配りが出来る優しさに加え 「人の為に献身的に尽くす事が大好き」 と云う彼女の施術は忘れられない素敵な思い出となる事でしょう。 おっとりとして落ち着いた癒し効果と元気よく話す、 良いとこ取りの性格は抜群に居心地がよく、 そのまま緩やかな時間が流れそうですが・・・。 親密になればなる程に彼女の魅力を肌で感じて頂ける事と思います。 裏表の無いピュアな性格の彼女の施術は心が和み、 同じ空間に居てもリラックス感を存分に体感させてくれる、 笑顔がとっても印象的な彼女です。 おススメです!!
出勤スケジュール
3/29 (金)
3/30 (土) 15:00 ~ 20:00
3/31 (日)
4/1 (月)
4/2 (火)
4/3 (水)
4/4 (木)
TOPへ