みさき

名前みさき
年齢29
スリーサイズT:170 B:86(E) W:57 H:83
趣味
特技
性格
好きなタイプ
コメント現役エステティックサロン勤務のセラピストが入店です!!! 妖艶な美しさを持つ綺麗な大人の女性。 クールビューティーなモデルの様な雰囲気を醸しだす美女です。 程よい明るさの艶髪と色白の美肌、 適度なメイクで育ちのよさを感じます。 マッサージ技術は超一流です。 最高のアロマエステを体験できるでしょう。 経験が全くありませんので少しの緊張と戸惑いがありますが、 真面目な性格と仕事への意欲ですぐに慣れると思います。 この仕事に挑戦する一番の理由は、 自分のマッサージで男性が喜ぶ姿を見てみたいからだと。 当店にふさわしい女性だと思います。 面接時に正直に答えておりましたが、かなり「S」だそうです。 通常の生活では真面目な性格上、 「S」の部分をあまり出さないそうですが この仕事で出せるのでかなり期待してるそうです。 大人の女の艶っぽさと清潔感溢れる 上質でワンランク上の女性からのアロママッサージを 心ゆくまでお楽しみ下さい。 想像するだけでゾクゾクします。 おススメです!!
出勤スケジュール
4/20 (土)
4/21 (日)
4/22 (月)
4/23 (火)
4/24 (水)
4/25 (木)
4/26 (金)
TOPへ